« 床屋 | メイン | 宝くじ »

2012年5月28日 (月)

あぁ、トランペットよ

今日、休みだった私は、

学校に行く娘を車で近くまで送っていった

降りる途中、「トランペット忘れた!」

合奏部で娘はトランペットをやっているのだが

昨日は、練習用に自宅に持ち帰っていた

今日、それを持ってくるの忘れたそうだ

娘をおろした私は、すぐトランペットを持ち、学校へ引き返した

授業が始まる前に渡さなければならない

私は、かなり急いでトランペットを届けた

(これで、娘は合奏の練習が出来るなぁ。先生から怒られないですんだなぁ)

夕方、合奏の練習をせずに娘が帰ってきた

「今日、雷なったから、合奏中止だって。」

雷は確かになったけど、お昼頃で、夕方が雨も降っていない

こんな状況で練習がなくなるんだろう????

私が、せっかくトランペット届けたのに・・・・・・・。

コメント

コメントを投稿