« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

無炭酸コーラ

無炭酸コーラ
無炭酸コーラ
それも乳酸菌飲料
なかなか衝撃的な飲み物です

味は、悪くありません
飲めます
でも、好きな味って訳じゃないかな

2012年8月22日 (水)

ちょっと涼しくなった夜

随分夜寝やすくなって来てます

暑くて目が覚めることは無くなりました

でも、今日も日中は36度越えそうです

まだまだ厳しい日が続くのかな?

 

娘は、プールに行く予定らしいです

うらやましいです

 

インコたちは、凄く元気で飛び回ってます

朝、起きてすぐ出すと、もう飛び回って大変

でも、今日はもう出さないと奥さんは言ってました

出すと、なかなか入らないから・・・・とくになのが!!!

なのがあっさり入ってくれると出してもらえるのに、

なのちゃんとしなさい!!

2012年8月21日 (火)

一番暑い夏

今日は、福島市37度超えたそうです

凄く暑かった(^^;

運よく、休みだったから良かったけど

仕事だったら、つらかっただろうなぁ

朝、熱帯魚の水槽掃除、昼間に車の中の掃除をし、食後一眠り

夕方から電気屋に行って、マッサージチェアーでマッサージ

なんと充実した一日だったろう

 

明日は、夜勤。

少し温度下がると助かるんだけどな

朝ごはん

朝ごはん
今日の朝ごはん
テレビの外国の朝ごはんみたいな作ってと言ったら、頑張ったようです
お疲れ様

2012年8月20日 (月)

何も無い日

仕事行って、帰って来て、水槽の水交換して、ご飯食べて現在です

特に何も無い日です

 

娘から電話が来て、今日は遊園地でジェットコースター乗ったそうです

今まで乗れなかったので、レベルアップしたつもりらしい

明日は、プールだそうだ

イベント盛りだくさんの夏休みだなぁ

2012年8月19日 (日)

キャンプ

娘は、キャンプに行ってしまいました

しばらく、さびしいです

 

連れて行ってくれる友達の家で、不幸があり

殆んど中止の状態でしたが、急遽行くことになり、朝出発しました

メンバーは、友達とそのお母さんと弟、それにうちの娘です

他にも沢山参加するようですが、福島の小学生の夏休みと言う企画ですべて無料です

 

昨日、中止かもしれないって連絡来たとき、娘はかなりしょぼーーーんとしてたそうですが

朝に、行くことが決まり、伝えたら飛び起きたそうです

かなり楽しみにしていたみたいです

 

今日は、夕食バイキングらしいけど、まだ連絡来ません

もう寝たのかな?

はしゃぎ過ぎて、疲れたかな?

連れて行ってくれた友達のお母さんに迷惑掛けないと良いんですが・・・。

福島出身のアイドル

福島出身のアイドル、諸橋沙夏と言うそうです

ツタヤにDVD返しに行ったらイベントやってました

いわき市の高校1年生らしい

がんばって欲しいですね

それなりにDVD売れてました

DVD買うと、CDもらえるそうでしたが、買わないで帰ってきました

DVDは3000円です

2012年8月18日 (土)

暑いです、シャワーしました

暑いです、シャワーしました
朝から暑いです
シャワーしたら、ピッチが入りたそうな顔してたので、風呂場に連れていったら、さっそく入浴
チャコは、見るだけ(- -;)
綺麗好きは、ピッチだけか?

2012年8月17日 (金)

また地震

また地震です

震度はあまり高くは無いですが、このところ多い感じがします

明後日から娘はキャンプに行きます

私たちは、一緒に行きません

ちょっと心配です

それに、夏休みの宿題が全部終わるかも心配です

やっと自由研究が終わりそうです

キャンプに行くと、夏休みが残り2日

さて、どうなるか!!!

2012年8月16日 (木)

シューラスク

シューラスク
私のお気に入りのケーキ屋夢の樹のラスクです
この店、一番人気だそうです