« ガリガリ君 | メイン | ピッチのおしり »

2013年2月24日 (日)

すごい雪です

今日は,すごい雪です

車は雪で埋まり,道路は吹雪でよく見えない

ライトを点けて走らなければならない状態

山形だと普通の光景ですが,福島では珍しいです

そんな雪の日,娘は友達のところに遊びに行きました

やめればいいのに・・・・・

でも,楽しかったそうです

 

私も,そんな雪の中,イチゴを買いに行ってきました

この間,アルタと言うスーパーでイチゴを買って食べたらすごく旨かった

1パック250円なのに,甘みの中に酸味が丁度良くあり,とても美味しい

そのイチゴが無くならない内に,買いに行きました

幸い,まだ残っていましたが,だいぶ数は少なくなってます

早速,今日のデザートです

色も綺麗で,美味しいで(^^)

コメント

コメントを投稿