« 運動会終了 | メイン | 今日のピッチ »

2013年5月20日 (月)

ピッチ,仙台の医者に行く

セキセイインコのピッチ

だいぶ元気になったけど,あまり飛べないし昔のように元気も無い

手術必要かと思って調べたけど,福島県内では手術してくれる病院見つかりませんでした

大分と神奈川に見つかったけど,遠すぎます

宮城県で探して,電話して確認したら,連れてきてって言ってくれたので,行って来ました

 

結果,ヘルニアだけじゃなく,腫瘍もあるみたいです

手術は,麻酔だけで死んじゃう場合があるので,先生はやりたくないみたいでした

抗生物質とビタミン剤,整腸剤をもらって来ました

とりあえずは,薬で様子見です

手術する事になったら,9万円ぐらいかかるようです(神奈川の病院での治療費)

今回行った病院は,菅原動物病院と言う病院ですが,かなり親切に接してくれて良かったです

セキセイインコを見てくれる病院少ないので,助かります

コメント

コメントを投稿