« 今日のピッチ | メイン | 焼きそば牛丼 »

2013年5月23日 (木)

週末,山形帰ります

明日の夕方から,山形に帰ります

娘が山形の友達と遊ぶというので,日曜日まで居る予定です

私は,中古屋でもあさろうかな

娘に,どっか連れて行こうかって言っても,特に反応なしです

もう,父親と遊ぶこと少なくなって来てます

寂しいなあ(TT)

 

さて,山形に帰る前にもう一仕事,今日は夜勤です

明日非番で一眠りして,娘が学校から帰ってきたら出発です

 

心配事は,ピッチ

仙台のどうぶつ病院にメールで手術の問い合わせしたところ,どうしてもと言うならやりますが,経験が少ないので,別な病院をお勧めするって返事が来ました

やはり,難しい症状なんですね

小さいので,麻酔が難しいようです

コメント

コメントを投稿