« 鼓笛パレード | メイン | ピッチ,仙台の医者に行く »

2013年5月18日 (土)

運動会終了

娘の運動会,本日無事開催し終了しました

短距離走はスタート失敗し,ビリスタート

その後挽回し一位でゴール

昨日の夕方,走る練習したのが良かったのかもしれません

リレーは,アンカー前

娘にバトン渡るときには20mぐらいは差が付いてましたが,もうすぐ抜く状態まで娘が追いついたのですが,結局抜くことが出来ずビリでした

でも,速いとクラスメイトも言ってくれたそうなので,鼻高々で帰ってきました

天気良かったけど,暑すぎず絶好の運動会日和でした

 

この間買った一眼レフは大活躍です

ミラーレスも良いけど,写りは別物ですね

運動会中,800枚弱撮影しました(^^;

まさか,16GBのSDカード使い切って交換することになるとは思わなかった

もっと大きいサイズが必要なのかも

コメント

コメントを投稿