« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月24日 (水)

横浜中華街

横浜中華街 横浜中華街に来ました
夕食は、娘の希望でフカヒレです
テレビで良く撮影されている馬さんの店だと、そんなに高額では無いので、いつもここです

日本平動物園

日本平動物園 日本平動物園に来てます
ひよこを触れるというので、わざわざ来ました
娘は、喜んでます

今日の予定

今日は、日本平動物園に行って、横浜に宿泊です

予定がそれだけなので、途中に面白いところを見つけたら、寄ってみようかと思ってます

さっき、沼津の魚市場に行ってみたのですが、市場は終わっていて、飲食店は開いているところが少ない状態

何も買わないで帰ってきて、東横インで朝からカレー食べてます

朝からカレーだすところは珍しいです

人気があるみたいで、すぐご飯がなくなってました

娘も、珍しくそれなりに食べてました

2013年7月23日 (火)

富士山五合目

富士山五合目 富士山五合目に来ました
噴火カレー、頼みました
辛い!!!

予定変更

今日は、動物園に行く予定でしたが、天気が良いため、富士山に変更します

明日の予報は曇り、雨なので、天気の良い今日のうちに富士山に行ってこようかと思います

行くって言っても、車で五合目までですけどね

それでも、結構な高さ

スカイツリーよりもはるかに高いんですから

その後で、富士の花鳥園(掛川の花鳥園とは違います)に寄って来ようと思います

東北は雨みたいですが、こっちは天気良いです

静岡の西部は、気温37度になるって予報で言ってました

むちゃくちゃ暑いみたいです

2013年7月22日 (月)

掛川城

掛川城 掛川城に来ましたが、400円かかるので、見て終わりです

すいのや

すいのや 掛川城近くのすいのやと言う駄菓子屋に来てます
ここで売ってるおでんが有名なので、食べにきました
旨いね
ここも、芸能人が沢山来てます

花鳥園の鳥

花鳥園の鳥 花鳥園の中は、こんな鳥が放し飼い
腕にも乗ってきます
重いんですよ

ランチ中

ランチ中 花鳥園で、ランチバイキング中です
花が沢山咲いていて、優雅な気分
ゆっくり、食べようと思います

法多山の厄除け団子

法多山の厄除け団子 法多山の厄除け団子です
花鳥園の前にきて、買って食べました
厄、よけられたかな