« 休み終了 | メイン | スイカ »

2013年7月26日 (金)

携帯不調

スマホ,修理に出していて,昨日旅行が終わってから取りに行ったんですが,まだ調子悪い

ネットで検索したら,けっこう不調が出ているスマホなんで,私も外れ引いたかな?

使っていると,アプリを起動しようとしても画面が変わったり動作がおかしい

熱暴走している感じだ

また明日にでも行って来ようかな

でも,山形に変える予定だし・・・・・・・・

奥さん,娘は明日から山形に行く予定です

 

私がひとりだけ福島に残ります

仕事がしばらく続くので,明日送って,明後日帰ってきてそれから10日ぐらいはひとり暮らしになります

インコたちも居ないし,熱帯魚は海水,旅行から帰ってきたら全滅してたし・・・・・・・

何をして10日暮らそうかな・・・・・・・

まず,今日は仕事なので,これから行って来ます(^^)

コメント

コメントを投稿