« 暑い | メイン | 今日一日外での仕事 »

2013年8月21日 (水)

高校野球

高校野球,あまり興味は無かったが,今年は夢中になった

山形から出場した日大山形高校

今までベスト8止まりだった山形県の野球チーム

しかし,今年はベスト4入り

 

自分でも不思議なぐらい興奮した

 

いつもはあまり見ることは無いのだが,なぜか今回は最初の試合から見続けた

全体的に明るい雰囲気で楽しそうなチームという感じがした

その中で,私は特にピッチャーが気に入った

打たれても落ち込むような姿を見せず投げ続けている

明るい表情がすごく良い

見ていて,楽しかった

 

 

東北同士の決勝戦を夢見たが,残念なことに夢で終わってしまった

東北の夏は終わってしまったが,楽しい野球観戦だった

コメント

私達も興奮しました!白河の関を越える日も遠くはないよ!

コメントを投稿