« 学習発表会 | メイン | フリーダイヤルからの電話 »

2013年10月27日 (日)

ほこたて(^^;

テレビ番組「ほこたて」でやらせが発生したらしくネットで話題になってました

やらせと言うよりは,ルール無視って感じなのかな?

ビデオに撮っていたその番組を見てみましたが,うまく編集されています

はっきり言って,これじゃ分かりません

編集技術はすごいです

しかし,高速で動く物体をスコープで狙って撃つって無理じゃないかな

スコープで捕らえても,移動する物体に弾が届く時間は0じゃないので

当たらないと思うんだけど

普通,移動する物体を狙うときは,予測射撃じゃないのかな?

ここを通るはずだから,今撃ち込むって感じ

弾道を見て,ずれを修正するほうが楽だと思うんだけど

コメント

コメントを投稿