« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月 5日 (火)

仙台の街

楽天優勝の影響が出て,仙台の街はお祭り騒ぎかと思っていってみたが,

それほどでもなかった

ヨドバシカメラも一応セール品はあったが,微妙な物ばかり

駅のエスパルに行ったら2割引とか色々やっていた

奥さんと娘のコートを買いました

高かったけど,元値よりはかなり安かったです

 

私のは・・・・・・・・・・・・なにも買いませんでした(^^;

福島の鳥

うちのセキセイインコのルー

体重がなかなか減りません

薬がなくなったので,昨日仙台の医者に連れて行きました

そうしたら先生は

「福島の鳥って,甲状腺異常結構多いんですよね。東電相手に訴訟しても駄目でしょうけど。」

だって

うちのルーも放射能の影響出ているのでしょうか?

「なるべく外には出さないで,窓から離したほうが良いかも知れません。」

なんて言われました

なんか,怖いです

2013年11月 3日 (日)

学校は休み

昨日,娘の学校は授業参観でした

そのため,今日,明日,明後日は休みです

私は今日仕事なんですけどね

 

娘はまだ寝てます

さっき起こしましたが,まだ寝てしまいました

4時にぐるぐる回って寝て,私を蹴って起こしたのに,自分だけはまだ寝てます

なんでこんなに寝るのが好きなんだろう

育て方,間違ったのか・・・・・・・・・・・・

みちのくプロレス 福島大会

Img_0183昨夜は,みちのくプロレス,福島大会に行ってきました

前回見に行ってから結構期間が開いたので,見たことも無いレスラーが居ました

外国からの選手で,メキシコかどっかなのかな?

パンフレットにも詳しいことは書いてありません

売店には,メキシコのプロレスTシャツなんかもあったから,そっちから連れてきたのかも

 

娘もそんなに夢中になってないので今回で最後になるかと思ったが,やはり見ると面白い

次回も,行って見ようかと思う

2013年11月 1日 (金)

壊れてた

壊れてた 車のドアのレバー、壊れたので山形に修理に来てます
やはり、パーツが欠けてました
修理費8000円ほどかかりましたが、元通りになりました

etcが急に音声出なくなったのも見てもらいましたが、スピーカーがダメらしい
こちらは、交換が必要だけど、動くのでそのまましばらくつかおうかな?