« クリスマスケーキ | メイン | 温泉 »

2013年12月31日 (火)

大晦日

大晦日です

今日,明日休みなので,山形に帰ってきてます

奥さんと娘はもっと早めに帰ってきてますが,私は仕事があるので

なかなか一緒に行動できません

 

明日元旦も山形にいることが出来るのですが,一人だけ福島に帰ろうと思ってます

そして,郡山のヨドバシカメラ初売りに並びます

残念ながら,奥さんも娘も興味ないらしく一人での参加になります

今年の狙いはミラーレスカメラ

運がよければノートパソコンを購入したいと思ってます

ノートパソコンは人気が高いので,ちょっと難しいのではと思ってますが

ミラーレスカメラは,余るのではないかと予想してます

今年の仙台での初売りでも結構後まで残ってました

レンズの種類があるので,何でも良いという人にとっては良いのかもしれませんが

セカンド機などとしての購入を考えたとき,ちょっと高いと思います

2万円・・・・・安いレンズが買えちゃいます

私的には,ソニーかペンタックスが欲しい

オリンパスなら,ちょっと微妙だけど互換性はある

キヤノン,パナソニックならまあまあかな

ニコンだと,残念

でも,私の予想だとニコンの可能性が高い

2万円のカメラで人気無くて数集められると考えると

消去法でニコン

ヨドバシカメラさんが,どこまで良いの入れてくれるかで,変わる

ヨドバシカメラさん,がんばってください m(_ _)m

コメント

コメントを投稿