« ホワイトデー | メイン | 引越し前の »

2014年3月20日 (木)

卒業式

今日は娘の卒業式
私も都合が付き,最初から参加しました

朝から寒いと思ったら,出かける直前に雨降り
娘の作ったてるてるぼうずは役に立ちません

娘は式の最後になると涙が止まらなくなり
ずっと泣いてばかり
写真も泣いてばかりでなかなか進みません
それでも私は約800枚ほど撮影
娘だけじゃなく,顔見知りの友達の写真
周りの状況なども撮影しました

帰宅後,撮影した写真を見ていると,娘の泣き顔が良く目立つ
それが気に入らないらしく,ちょっと機嫌が悪い
母から電話がかかってきたのだが,かなりそっけない態度
まだ子供だから許してください
でも,もうすぐ中学生
もう少し,大人になってください

コメント

コメントを投稿