« 回線設定から | メイン | 光 »

2014年3月28日 (金)

山形の職場に行ってきました

山形の職場に行ってきました

仕事の内容は,福島と一緒です

ある程度なれた職場ですが,4年のブランクがあります
また最初から始まることを考えると,憂鬱になりそうです

でも,少しすると慣れるのかな?

部屋の片付けはまだまだ終わりません

今日,いらない服を売ってきました
ブランド物が無いので,全部重量での買い取り
300円位かと思っていましたが,572円になりました
重量が42Kgもありました
随分溜め込んでましたね
家の中から42Kgの不用品が減って,572円貰えました
私の中古のTシャツなんかも引き取ってくれました
なんでも引き取ってくれるんですね

コメント

コメントを投稿