« 引越し前の | メイン | 山形の職場に行ってきました »

2014年3月27日 (木)

回線設定から

山形に帰ってきて,荷物の多さにめまいがしてます
とりあえず,テレビを取り付けて次はパソコン
ネット環境は従来のものが使えるので,開通してます
やはりネットに入れないとさびしいですね
 
山形の自宅のルーターが古いので,接続がいまひとつです
福島で買った最新型を取り付けてパワーアップをしようと思います

今日の予定は,福島にもう一度行って最後のお仕事
明日の予定が今日に変更なったため,忙しくなってしまいました
 
明日は山形の職場に行かないといけないので,ゆっくり出来ません
ブログなんて書いている暇無いはずなんだけど,
山形でのメインパソコンネット開通記念です

30日には新たなネットへの切り替えが始まるので,また面倒ですけど

コメント

コメントを投稿