« キノコ | メイン | 山形県警近代化 »

2014年6月21日 (土)

パソコン検定受験

パソコン検定試験を受けようと思います

予定では2級までは取ろうと思ってますが

とりあえず3級から

ネットで模擬試験が出来るので,やってみたら合格したので結構自信があります

タイピングや選択問題は問題ないと思います

でも,実際ワード,エクセルを使っての試験はちょっと微妙

今まで使ってたのがバージョン古すぎたので,新しいオフィイス買ったのですが

使いたい物がどこにあるか分からず苦労してます

「エクセルのフッター,どこいったんだ!!!!」

バージョン古い2003の方が分かりやすいよ

今回買ったのは2013

10年の変化に付いていけなくて・・・・(^^;

コメント

コメントを投稿