« 父の日 | メイン | キノコ »

2014年6月18日 (水)

最悪の日

昨日は最悪の日でした

私の使っているプロバイダーが原因不明のトラブルでメールが送受信できない状態になりました

私のホームページも表示できない状態

幸い複数のプロバイダー契約していたので,ネット環境は使えましたが,色々と不便でした

 

さらに,腰痛が悪化してしまい,整形外科に行ってきました

ただの腰痛かと思ったら,腰の骨が2箇所疲労骨折しているらしく,もう治らないらしいです

今まで,筋肉で支えていたのですが,今回ずれてしまったそうで,それで神経に触れてしまい痛みが出ているそうです

骨折の時期は不明

結構前かもしれません 

子供の頃かもしれないし,最近かも

痛みが無くなったら筋肉を回復させて,腰痛を無くしたいと思います

あーーー最悪だよ(T T)

コメント

コメントを投稿