« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月20日 (日)

プロレス

プロレス 家族でみちのくプロレスを見に行っていました
サスケが、なかなか面白かったです

2014年7月19日 (土)

いまから、月山登山

いまから、月山登山 月山登山口に着きました
これから登ります

2014年7月18日 (金)

ほとんどクリーム

ほとんどクリーム バナナケーキは、甘かったが、おいしく食べました
ショートケーキは、ほとんどクリームです
これは、すごい
クリームは甘くて美味しいけど、多すぎじゃ?
私は行けますが、奥さんはギブでした

教えてもらったケーキ屋

教えてもらったケーキ屋 奥さんの親戚から新しいケーキ屋を教えてもらいました
ローリエと言うケーキ屋です
激甘と言うことで、取り敢えず少数買ってみました
結構大きいです

アマゾン


アマゾンで,カメラ用の雨具買いました
おととい注文して,今届きました
アマゾン,さすが早いです

明日,月山登山に持っていこうかと思ってます
使わないで終われば良いんだけど

2014年7月15日 (火)

疲れた

今日は、暑くて疲れた
ご飯食べたら寝てしまい、今、目が覚めた
さて、これからどうしよう(/。\)
もう一度寝るか

2014年7月12日 (土)

一脚のデコ

前から欲しかった一脚を買ってしまいました

でも,そのままだとなんか機械的でつまらない感じがしたので,革でちょっとひと工夫

材料費は300円ぐらいかな

思ったよりかっこ良くなりました

こうなると,ストラップがおかしいな

次は,ストラップの交換だな

2014年7月11日 (金)

台風が去って

Imgp0455
台風が無事過ぎ去り,ほっとしてます

夕方,買い物に行ったところ,女子高生が沢山スマホで写真撮ってました

写していたのは,夕日でした

とても赤い夕日

私も撮影しました

赤いです 雲が真っ赤です

 

2014年7月 8日 (火)

焼けた焼けた

外での仕事ばかりで,かなり焼けました

顔は真っ黒です

顔が焼けるのは問題なかったのですが,目が調子悪いです

スキー場でなる雪目のような感じです

日差しで,目が焼けたのかも知れません

今使っている眼鏡はUVカット付いてないので,UV付いた眼鏡を買おうかな

どうせ仕事でしか使わないので,安いところ探してます

4000円以下でUV付き

なかなか無いかな

2014年7月 3日 (木)

パソコン検定

パソコン検定 パソコン検定3級の試験受けてきました

結果は合格です
やったね(^-^)v

情報通信ネットワークの問題が正解率80%でB判定なのが納得行かないが、合格したから良いか

次は準2級です
半月ぐらい勉強してから受けたいと思います