« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月 9日 (日)

本気や

本気や 天道にある本気やと言う名前のラーメン屋に行ってきました
醤油豚骨ラーメンで、なかなか旨い
ご飯も食べ放題
当たりのラーメン屋でした

2014年11月 8日 (土)

もみじ公園

もみじ公園

もみじ公園 朝からもみじ公園に行ってきました
昨日、テレビで取材してたから、朝なのに結構な人がいました
まだ、ピークじゃないけど、綺麗でした

2014年11月 5日 (水)

クロワッサンたい焼き

クロワッサンたい焼き おやつに買ってきたクロワッサンたい焼き
私的には、残念な感じ
あんこが甘くない
周りが固すぎ
値段が210円というのもね

今日は、蔵王

今日は、蔵王 蔵王に行ってきました
上の紅葉は終わりぎみです

こんにゃく買ったら、一個おまけの四個にしてもらった
味見だそうです

2014年11月 4日 (火)

結局だめ

日没まで待ってみましたが,結局は晴れることはありませんでした
残念です

晴れてきた

晴れてきた やっと晴れてきました
でも、まだ雲が厚い
月山の上での撮影は今日で最後になりそうなので、もうちょっと待ちます

月山

月山 月山に車で登れるだけ登ってみました
もう、雪が積もってます
肝心の月山は、曇っていて見えません

卵くさい

朝起きたら,娘と奥さんから
「卵くさい!!!!」
昨日の姥湯の影響でしょう
臭いって言っても温泉の硫黄の匂いですよ
おかしな匂いじゃありません
でも娘の部屋に行ったら
「部屋に匂いつけないで!!!!」
だって・・・・・・

百目鬼温泉に行ってこようかな
ここは臭くないから・・・・・・

2014年11月 3日 (月)

姥湯

姥湯 米沢の姥湯に職場の同僚と行ってきました
今年は、5日で終了だそうです
入浴中に雪が降って来ました
もう、冬なんだなぁ