« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月 7日 (金)

windows10

windows10 windows10のアップグレードが来ました
更新してます
トラブル無いように祈ってます

チャコの通院

チャコの通院 チャコの足が良く動いてない感じ
仙台のはらのまち動物病院に連れてきました
元気なんだけどね

2015年8月 5日 (水)

夏休み

夏休みで、東京に来てます

昨日は、科学博物館、秋葉原、浅草を訪れましたが、どうやら一番楽しかったのは夕食で訪れた月島もんじゃらしいです

まるたというもんじゃ屋さんなのですが、店長さん?が話が上手で、作り方も楽しく教えてもらい、体験出来たのが楽しかったようです
確かに楽しかったし美味しかったです
ボンゴレもんじゃが絶品
もんじゃの概念が変わりました
この店、味付けがしっかりしてるので、後でソースとかを足す必要がありません
おすすめのお店です

今日は、これからキッザニアに行きます