henmu.ic-blog.jp > 幻十郎の写真館

枝下桜

枝下桜

2012年4月29日 (日)

夜の枝下桜は、撮影難しいです


夜桜

夜桜

2012年4月29日 (日)

霞城公園に夜桜を見に来てます
満開です


ドレッサー

ドレッサー

2012年4月23日 (月)

娘が買ったドレッサーを、なのとピッチがかじってます
娘は、鏡見て遊ぶんだと思ってたみたい
かなり破壊されてます
大仏は、去年の旅行で買ったものです
ガードさせているらしいが、守りきれてません


今日も外食

今日も外食

2012年4月22日 (日)

昨日に引き続き、今日も外食で、やまなか家に来てます
カルビ三人前のチケットが以前ランチを食べた時に当たり、期限が4月一杯だったので、消費しに来ました
カルビ一人前は、650円
それが、三人前が無料
使わなければ、もったいない

味も美味しくいただけました
しかし、娘はあまり食べません
追加注文した、フルーツで満足してるようです

なんだかなぁ


お祭り

お祭り

2012年4月22日 (日)

近くの神社のお祭りで、お神輿が来ました
子供会で集まってお神輿を引きました
かつぐのではなく、引くだけ
それに、町内まで車で運ばれて来て、一定距離を引いたら終わりました
なんか、盛り上がらない感じでした
子供少ないから、規模が小さくなってきてるのかな


インドカレー

インドカレー

2012年4月21日 (土)

インドカレーの店に行ってきました
久しぶりの家族でのまともな外食なので、ちょっとふんぱつして、食べたいもの注文しました
そうしたら、かなりの量でビックリ
娘は、半分近く残したので、私が食べました
奥さんも残したので、私が食べました
腹一杯です( ´△`)
美味いんだけどね
娘は、ナンきにいったようです


桜咲く

桜咲く

2012年4月18日 (水)

福島の街中では、桜が咲き始めています
だいぶ暖かくなってきました


なの

なの

2012年4月17日 (火)

セキセイインコのなのです
朝、行方不明になり、大変でした
結局、娘の部屋の蛍光灯の上で見つけました
今まで、行ったこと無いのに
一時間くらい、探し回り、部屋中ぐちゃぐちゃです


画像添付テスト2

画像添付テスト2

2012年4月17日 (火)

画像添付テストです
画像は、うちの可愛いインコたちです
青いのがチャコ、黄色っぽいのがなのです