2016年9月11日 (日)

緑 霞城公園のお堀の水が緑色
これ、加工してません
バスクリン入れたみたいです

2016年7月15日 (金)

鷹野湯温泉

鷹野湯温泉 白鷹の鷹野湯温泉に行ってきました
300円でサウナ付き
バスタオル必要
湯船からは白鷹の町並みがよく見えます

2016年5月27日 (金)

インコの臭いのするふりかけだそうです
イベントで買ってきました
これから食べます

2016年5月 3日 (火)

トリ

昨日、セキセイインコを一羽連れてきました
青くてチャコそっくりなんです

ダイユーエイトで2916円
レシートの表示

トリ \2,916

なんか笑えました

2016年4月30日 (土)

西蔵王 大山桜

西蔵王 大山桜 西蔵王の大山桜はまだ咲いてます
散っているのも有るので、見るなら早めに

2016年4月23日 (土)

真室川に来てます

真室川に来てます 真室川に来てます
こっちは、桜満開です

真室川公園で散歩して、帰りは梅里苑で温泉
360円でサウナも付いてる
湯は塩分を含む透明な湯
こういうの好きなんだよね

2016年4月10日 (日)

霞城公園に花見に行ってきました

霞城公園に花見に行ってきました 霞城公園に花見に行ってきました
まだ満開にはまだ早いようです
あと、数日中には満開でしょうね

2016年3月27日 (日)

ベタチョコ

ベタチョコ たいようパンのベタチョコです
普通のチョコ味以外に、ホワイトチョコ、レモン、キャラメル、イチゴ、バナナ、抹茶、プレミアムが有ります
土日、工場前で売るのですが、工場直送は旨いです

2016年3月26日 (土)

仙台福郎

仙台福郎 仙台市内のフクロウカフェに来てます
仙台福郎
姉妹店が郡山に有ります
こっちは遠いので、仙台に来ました

大人1500円
結構な値段です

2016年3月22日 (火)

ピアの卵

ピアの卵 20日位経っても、変化が無いので、ピアの卵回収しました
全部で六個

無精卵で、中で乾燥してました
残念