« 土曜日なのに | メイン | ブドウ狩り »

2012年9月 2日 (日)

仮面ライダーウィザード

新しい仮面ライダーが始まったので、朝から見てみました

そんなに興味は無いのですが、最初と最終回は見ています

今回の仮面ライダーは魔法使い

魔法使いなのに、第1話で魔法使いってばれてる

普通、魔法使いは内緒にしているのに、仮面ライダーの魔法使いは関係ないんですね

変身道具は指輪、これを交換して変身します

今度は、子供指輪買いあさるのか・・・・。

近々、指輪を沢山つけた子供を見かけるようになるんだろうな

 

 

ヒロインはアイドル見たいな可愛い顔立ち

調べてみると「ぱすぽ」と言うアイドルグループに所属してました

ぱすぽは、夏休みにお台場のアイドルフェスティバルで見たのですが、

今見ても、どの子か区別付きません(^^;

 

コメント

コメントを投稿