« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

今年最後の夕食

奥さんと娘は山形です

私だけ福島に帰ってきました

今年最後の夕食は一人で,ラムチョップです

米沢の羊肉のなみかたで買ってきました

この羊肉,生なのですごく旨いんです

いつもは店で食べるのですが,今日は買ってきて家で焼きました

 

自分で焼いても,やわらかくて旨いです

あーーーーうまいなーーーーー(^^)

旨かった

蕎麦、旨かった
冷たい肉蕎麦食べたけど、本場に近い
これなら、また来ても良いなぁ

みづき庵

みづき庵
南陽市の蕎麦屋、みづき庵に来てます
ちょっと早い年越し蕎麦です
初めての店、どうかなぁ

2012年12月30日 (日)

のんびり休日

百目鬼温泉に行って、エヴァンゲリオンの映画見に行って、テルメと言う風呂に行って、風呂のあと、マッサージしてきました
ちょっとお金かかったけど、まったりしてきました
明日帰るけど、今雨
明日には、雪になりそう
何時、帰ろうかな?

2012年12月29日 (土)

ひな

ひな
ペットショップに行ったら、セキセイインコのひなが沢山いました
明日から販売されるそうです
こんなに沢山のひな見るのは久しぶりです
かわいいなぁ

2012年12月28日 (金)

明日から休み

やっと明日から休みです

山形に帰ります

本当なら,今晩から帰られたら良かったのですが,仕事の関係で残らなければならなかったので,まだ一人暮らしです

夕食は,すき屋で済ませて,コンビにでケーキ買って食べて,風呂入ってきました。

今はのんびりしてます

 

めずらしくワインでも飲みながらパイナップルでも食べようかと思ってます

 

一人で暇ですが,テレビが色々と特別番組やってるので,テレビ見てのんびりタイムです。

 

今日は,早く寝ようかな

2012年12月27日 (木)

朝から・・・・

朝から,それも7時前にしゃぶしゃぶ食べてます

昨日の残りのしゃぶしゃぶです

大根おろしたくさん入れて,きのこも沢山入れたのでヘルシーです

 

うまいけど,朝は合わないです

 

奥さん,娘が居ないと,無茶な料理になってしまいます

さて,仕事行く準備しようかな

2012年12月26日 (水)

紫色

紫色
紫色の食べ物は、大根おろしです
赤大根と言う大根です
おろしたら、あまり美味しそうに見えません

今日の夕食は、このおろしを使ったしゃぶしゃぶです

肉、半額で、買って来ました

2012年12月25日 (火)

食った食った

今日は,昼に米沢に行って米沢牛の焼肉

夜は,職場の仲間を集めて,なべ食べました

食いすぎた感じです

ちょっとお金かかったけど,美味しかったです

 

明日は,あっさりの食事にしようかな

こってりばかりで太りそうです

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス

クリスマスイブです

町は,クリスマス一色です(^^)

私は,夜勤です。

これから,仕事行ってきます・・・・・・・