« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 4日 (木)

夜空の撮影

また夜空を撮影に行ってきました

正直言って,まだまだです

なんて難しいんだ(^^;

 

天気はまあまあ。星は見えるぐらい。快晴ってほどじゃない

こんな天気だと写り悪いのかな?

いろいろと試行錯誤中です

今回は流れる星を撮影してみました

ノイズが多いので,それをどうするかが今後の課題です

P4040721

2013年4月 3日 (水)

山形の夜景

ご飯食べた後,山形の西蔵王に登って夜景見てきました

西蔵王の夜景は,市内から10分ぐらいで行けるのに,きれいなので私は好きです

娘と奥さんと一緒に行ったのですが,二人ともあまり興味ないみたいです

二人とも,あまり風景とか興味ないようです

きれいなのは,きれいと言いますが,それだけ・・・・・・

連れて行った甲斐ないです(TT)

 

夜景の写真,それなりに取れました

シャッターを開放にして,光を多く取り入れてみました

光が強すぎるかな?

P4030693_4

2013年4月 1日 (月)

4月1日

新年度です

エイプリルフールです

 

ネットで,何か面白いうそを探したのですが見つかりません

 

家族でうそ付き合うような状態でもないし・・・・・・・・

テレビで新番組探したけど,何も無い

 

なんか,新年度って気がしない

 

明日,夜に山形帰る予定です

家庭教師が終わってからだから,遅くなると思います

タイヤ交換や整備,奥さんの髪きりなど所用があります

久しぶりの山形です