« 家庭教師 | メイン | 夏休み »

2013年6月 2日 (日)

六魂祭

東北六魂祭が昨日と今日の二日間,福島で行われました

昨日も行きたかったのですが,所用で行けず,本日見に行ってきました

観客が多く,混雑を覚悟していったのですがそれほどでもありません

なぜなら,国道4号線で行われるイベントなのに,入場制限をしていたからです

私は,幸い制限前に会場に着いたので,大丈夫だったし,プレス席の後ろを取ることが出来たので,かなり見やすい位置で見ることが出来ました

出演者も,プレスにアピールするので,わざわざポーズとってくれる人も多くいました

 

私としては,さんさ踊りが一番楽しめました

私の地元の花笠も良いのですが,さんさ踊りは優雅ですね

 

かなり人酔いするぐらい疲れましたけど,楽しかったです

沢山ミス**の写真撮りました(^^)

コメント

コメントを投稿