« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 8日 (金)

所用で福島に

所用で福島に 職場への提出書類のため、福島市役所に来てます
9階食堂に来ました
眺めは良いです

2014年8月 6日 (水)

夏休み終了(T T)

夏休みも昨日で終了
ゆっくり休んだような,疲れたような・・・・・

全体的に見ると楽しかったです

今日もすごく暑くなるらしいけど,久しぶりの仕事
がんばります

2014年8月 5日 (火)

まだ終わらない

まだ終わらない 9時なっても終わらない

花笠祭

花笠祭 ひとりで花笠祭に来てます
暑さがひいて良い感じです

カレー

カレー インドカレーが持ち帰り出来る店です
ランチ弁当580円
お気に入りの店です

2014年8月 4日 (月)

ゴジラ

ゴジラ 楽器屋の前で、演奏会やってます
ちょうどゴジラのメインテーマをひいてました
かっこいいな
次の曲はリーカルハイのメインテーマです
レパートリー広いぞ

花笠前夜祭

花笠前夜祭 明日から花笠祭
今日は、その前夜祭的な歩行者天国に来てます
河北のブースでは、冷たい肉そばが
少ないけど300円
買ってしまいました
旨いよ

2014年8月 3日 (日)

PAのスタンド

PAのスタンド PAのスタンド、高すぎです
一回降りて積めるか

富山ブラック

富山ブラック パーキングエリアでのランチです
富山ブラックと言う有名なラーメンを頼みました

忍者寺

忍者寺 忍者寺に来ました
観光は、これで最後です