« ふぐの子 | メイン | 寒いです »

2014年8月24日 (日)

パパ、バドミントンがしたいです!!

パパ、バドミントンがしたいです!!

娘がいきなりこんな台詞を
お前は、三井か!!!

美術部をやめてバドミントン部に移りたいそうだ
ずっと同じ部活を続ける事に意義があると思っている私は大反対
それに、この間買ったスケッチブックばどうするの?
それに、お前、バドミントンのルールも知らないでしょう
何故にバドミントン?
バドミントン部に入れば、塾の時間も変更しなければならなくなりそうだし、遅くなったら迎えも必要
(9時頃になるそうだ)
簡単に良いとは言えません

数点、私から条件を出しました
それを守るならと言うことで、OKだしました

運動で頑張るのは良いことだし、同級生の父兄から話を聞いたら、一年生は新人戦まで転部良いことになってるそうだ
まもなく新人戦
一年生は、部活を見直している時期みたいです
そんなこと全然言わないから分からなかったよ
嫌になったから変わりたいだけどと思ってました
話し方、説明方法下手くそです
そこからアプローチすれば良いのに

用具が5万くらいかかりそうです(/。\)
やるからには、頑張れp(^-^)q

コメント

コメントを投稿