« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月11日 (日)

ゆるキャラ サッキー

ゆるキャラ サッキー 鮭川のゆるキャラ サッキーです
子供が
中、誰?
ってスタッフに聞いてた

スタッフは
サッキーはキノコだから、何も入ってないよ

だって

きのこ汁

きのこ汁 一杯300円のきのこ汁です
他にもなめこ汁200円もあるよ
抽選会に申し込んだら517番
いや、500 人以上いるよ

学校対抗のきのこ料理コンテストも開催されてる
面白いなぁ

鮭川 きのこ祭

鮭川のきのこ祭に来てます

ちょっとなめてた
10時開催なのだが、駐車場満員
役場に臨時駐車場があり、マイクロバスで送迎している
マイクロバスも連続で来ている
思ったより大きなイベントなんだなぁ

2015年10月10日 (土)

新製品か?

新製品か? 肉玉コンっていう物です
何ヵ所かで売ってました
こんなの知らなかったよ
玉コンの間は肉か

味はこってり玉コン、醤油味
油が入ってうまいぞこれ!!

値段が300円
ちょっと高くないかな

七日町歩行者天国

七日町歩行者天国 七日町歩行者天国に来てます
町はハロウィン
仮装の方がたくさん

オカリナの演奏会やってます

2015年10月 2日 (金)

また通院

今日もチャコの通院です
9時からやっているので6時に家を出て、下道で行きます
遠いなあ