« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月17日 (日)

鳥除け

鳥よけ
インコたちの観葉植物への攻撃がひどいので

鳥除けを付けました

さて、効果はどうなんでしょうか?

2012年6月16日 (土)

夏休みの予定

8月の最初に夏休みが取れるので、今年も

東京方面に行く予定になりました

キッザニア、スカイツリー、宿泊場所の予約は完了

まだ期間があるので、余裕してたら

宿泊場所は結構空きが無い状態

予約してよかったです

しかし、スカイツリーの高いこと(TT)

展望台に3人で上るだけで6400円です

たかいなーーーー

2012年6月15日 (金)

弁当

弁当

今日、娘は学校で町探索に行くそうです

お弁当持って

いいなーーー

お寺と、茶道体験するんだって

小学生、楽しすぎる

うらやましいな

2012年6月14日 (木)

健康診断

健康診断
奥さんの健康診断終了
結果はまだ分かりませんが、採血の跡が痛そうです

2012年6月13日 (水)

鳥、復活!!!

昨日の鳥のおもちゃ、復活しました

早めに乾かしたのが良かったのだと思います

ガアガアちゃんと鳴きます

良かった良かった

明日、奥さんは健康診断です

バリウム飲むそうです

何も引っかからないと良いですね

2012年6月12日 (火)

鳥殺し

鳥殺し
娘が大切にしていたキーホルダーです
ボタンを押すと、ライトが光り、ガアガア鳴きます
チャコが餌食わせて汚れたので、娘は、奥さんに
「拭いて」と言ったら
奥さんは水で洗い、動かなくなりました
娘は、「鳥殺し!!」と言って大泣き
電気製品を洗っちゃ駄目だよね
これから、分解清掃してみます

2012年6月11日 (月)

朝、起きられません

朝、起きられません

娘の話です

私は、朝強く、目覚まし前に目が覚めます

でも、娘は朝弱く、なかなか起きられません

こんなんじゃ、キャンプなんて行けないよって行っても駄目

やっぱり無理かな

向こうのお母さんに迷惑掛けてしまう

どうしよう・・・・・・・。

2012年6月10日 (日)

フルーツトマト

フルーツトマト
一個100円のフルーツトマトです
甘いと言うより、しっかりとした味の美味しいトマト
安かったら、また、買うんだけどね
小粒なんだよね

towers-veiwer@docomo.ne.jp

メアド変更しました

こっちに、メールちょうだい♪

towers-veiwer@docomo.ne.jp

こんなメールが奥さんに来た

送ってきたアドレスは、ドコモのアドレスだが、

aslekbuiet3a456ladp@みたいな適当なアドレス

こんな友達は居ないらしいし、こんなアドレス使う人が

次にまともなアドレス使うとは考えられない

検索すると「towers-veiwer@docomo.ne.jp」は何件かヒットした

やはり・・・・

上の、アドレスには、返信しないようにしてくださいね

夏休みのキャンプ

夏休みのキャンプの予定が入りました

私ではなく、娘一人が・・・・。

娘の友達がキャンプに行くので、一緒にどうかというのです

私としては、行っても良いとは思うのですが

5泊6日、結構な期間です

それに、友達のお母さんと弟と娘だけ

食事も全部出るらしいけど、一人で全部出来る?

一人で出来たら行っても良いと思ってます

私と奥さんはその間、なにしようかな?

「どっか旅行でも行く?」と聞いたら

「行かない。」だって