« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月15日 (水)

盆踊り

盆踊り
山形の町内盆踊りに来ています
娘は踊ってます
最後まで踊っていると、お菓子がもらえるからです
がんばれ!!

ルフイ

国見パーキングにルフイがいました
麦わら帽子に赤いシャツで

ヒッチハイクで岩手まで行くそうです
残念ながら、山形へ行く私は乗せられません
誰かのせてやって下さい

2012年8月14日 (火)

風船

風船

かなり前にダイソーで200円で買った風船です

まだ浮いてます

存在すら忘れてましたが、まだがんばって浮いてます

今の風船、こんなにもつんだ

すごいなーー

 

さて、本日は夜勤です

夜、カミナリが凄かったです

最初は、どこかで花火大会でもやってるのかと思ったぐらい

連続で鳴り続いてました

ちょっと寝不足かな?

それに、朝5時前に間違い電話

たぶん、間違い電話だと思うんだけど、登録なっている番号で

それも、自宅にかかってきた

受話器を取ったけど、返事なし・・・・・・。

どういう状況???

2012年8月13日 (月)

暇です

家族が居ないので、すごく暇です

夕食も食べ終わり、テレビ見てゆっくり

さて、あとは・・・・・寝るしかないか・・・・・・。

布団でポケモンでもして寝ます

蒸し暑い

蒸し暑くて、目が覚めました

今日は雨振るらしいし、もっと蒸し暑くなりそうです

栄養ドリンク飲んで、気合入れて仕事行ってきます

オリンピック、終わったんですね

あまり見なかった感じです

メダル最多だったらしい。これは凄いなぁ

2012年8月12日 (日)

一人で福島

明日仕事なので、一人で福島に帰ってきてます

ザリガニは死んでませんでした

その後動きました

午後7時前に地震があったらしく、娘から電話があった

でも、私はまったく分からなかった

「パパ、いまどこに居るの?」

(えーーーーー、福島の家に帰ってきてるのに・・・。)

「福島に居るよ。」

「だって、福島震度5だって言ってたよ。それなのに、パパ気が付かなかったの?」

「・・・・うん。」

その後、テレビで出たので分かったのですが、確かに地震はあったみたいですが、震度5はかなり限定的な地域らしく、他の地域は震度2が最高だったようです

パパは、福島にちゃんといますよーーー

ザリガニ

ザリガニ
白のザリガニが、この間亡くなりました
今日、オレンジと青が動かない
全滅??

2012年8月11日 (土)

山形から

かぞくで、山形に帰ってます
久しぶりにインコたちと遊んでます

四羽もいると、賑やかです
120811_192844.3gpをダウンロード

2012年8月10日 (金)

夏休み終了

私の夏休み、終了しました

今日から仕事です(^^;

がんばります

体重、2キロ近く増えてました

食べたイメージは無かったのですが、おかしいです

早速、ダイエット始めなければと思ってます

娘は、まだまだ夏休み続きます

今日は、勉強の日になります

がんばってください

明日、娘と奥さんは山形に行きます

非番で帰ってきて、山形送る予定です

また長距離運転が待ってます

こっちも、がんばります

お盆の影響で、混みそうだな(^^;

2012年8月 9日 (木)

高木屋

高木屋
寅さんの舞台の高木屋で、ところてん食べました
黒蜜のところてんです
初めてたべたけど、微妙です