« 福島出身のアイドル | メイン | 何も無い日 »

2012年8月19日 (日)

キャンプ

娘は、キャンプに行ってしまいました

しばらく、さびしいです

 

連れて行ってくれる友達の家で、不幸があり

殆んど中止の状態でしたが、急遽行くことになり、朝出発しました

メンバーは、友達とそのお母さんと弟、それにうちの娘です

他にも沢山参加するようですが、福島の小学生の夏休みと言う企画ですべて無料です

 

昨日、中止かもしれないって連絡来たとき、娘はかなりしょぼーーーんとしてたそうですが

朝に、行くことが決まり、伝えたら飛び起きたそうです

かなり楽しみにしていたみたいです

 

今日は、夕食バイキングらしいけど、まだ連絡来ません

もう寝たのかな?

はしゃぎ過ぎて、疲れたかな?

連れて行ってくれた友達のお母さんに迷惑掛けないと良いんですが・・・。

コメント

コメントを投稿