« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 5日 (水)

洗った

洗った
アルビノインコのルビー、毛が抜けるので洗いました
なんか、ショック受けたみたいで、動きません( ´△`)

2012年9月 4日 (火)

ガリガリ君

ガリガリ君

最近話題のガリガリ君コーンポタージュ味です

お昼に、買い物行ったときに見つけました

味は、コーンポタージュそのもの

コーンも入ってます

奥さんは「コーンが凍ってない、すごい!!」だって

確かに凍ってない

結構すごい技術?

味は、意外と美味いんですよ
また買っても良いと思います

2012年9月 3日 (月)

寒い?暑い?

夜、涼しくて目が覚めて、夏がけ掛けて寝たら、朝、暑くて目が覚めた

この温度変化で体壊すんですよね(^^;

昨日は雨降ったおかげで、結構涼しかったのに、今日も暑くなるみたいです

 

きびしいなぁ

2012年9月 2日 (日)

ブドウ狩り

ブドウ狩り
ブドウ狩りに来てます
まだちょっと早いのか、食べられる種類が三種類
でも、美味しい頂きました
娘は、「美味しいブドウは、黒いの?」
なんて言って、黒いぶとうばかり食べてます
黒くないのも、美味しいよ

仮面ライダーウィザード

新しい仮面ライダーが始まったので、朝から見てみました

そんなに興味は無いのですが、最初と最終回は見ています

今回の仮面ライダーは魔法使い

魔法使いなのに、第1話で魔法使いってばれてる

普通、魔法使いは内緒にしているのに、仮面ライダーの魔法使いは関係ないんですね

変身道具は指輪、これを交換して変身します

今度は、子供指輪買いあさるのか・・・・。

近々、指輪を沢山つけた子供を見かけるようになるんだろうな

 

 

ヒロインはアイドル見たいな可愛い顔立ち

調べてみると「ぱすぽ」と言うアイドルグループに所属してました

ぱすぽは、夏休みにお台場のアイドルフェスティバルで見たのですが、

今見ても、どの子か区別付きません(^^;

 

2012年9月 1日 (土)

土曜日なのに

夜勤終わって、朝帰って来て、ご飯食べてちょっと寝て、ビデオ見て、夕食食べてテレビ見て

今日は、こんな感じ

せっかくの土曜日なのに、何も無く一日終わってしまった

私的には、どっか遊びに行きたかったのですが、家族がうんと言ってくれなかった。

ちょっと寂しい土曜日でした

明日は何か楽しいことあるかな?