« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月13日 (木)

ウイルスバスターオンラインスキャン

パソコンの調子が悪いので、入っているソフトでは検索できないウイルスでも居るのかもしれない。

とりあえず、ウイルスバスターオンラインスキャン(無料)を実行しようとしたら、改装中のため一時使用停止だって(TT)

タイミング、悪いなぁ

でも、いつ改装終わるんだろう

なにも書いてないです

16×16

68745445609149931587631563132489232824587945968099457285419306

16×16のマスを、同じところを2度通らない対角線の角に移動するときに考えられる道順の数です

なんとなくネット巡回していたら見つけました

こんな数字、使ったことないし、使えないです

16×16のマスで、ここまでの数字になるとは・・・・

2012年9月12日 (水)

飲み会

珍しく、本日飲み会

行ってきます

2012年9月11日 (火)

体調不良

体がだるい
体調不良

昨日、かなりハードな仕事だったので、疲れたか?
これから、24時間勤務、行ってきます

2012年9月10日 (月)

最悪の一日

今日、占いどおり、最悪の一日でした

仕事は一日中立ちっぱなしで疲れて、残業して帰ってきたら

奥さん、娘からの小言

 

洗濯した衣類は破れていたし、それを朝気が付いた奥さん

そのまま何も言わない

 

なんか嫌な一日でした

2012年9月 9日 (日)

風邪、勢い強し

奥さんの風邪、娘にうつった様で、娘が夜熱出しました

幸い、朝には熱も下がり元気になりましたが、奥さんはそのままです

 

夜中、私の喉にも痛みが出るようになりました

私にもうつってしまったようです(^^;

 

とりあえず、風邪薬飲んで、トローチなめてます

 

今日は、予定まったく無いので、午前中ゴロゴロしてました

そうしたら、だいぶ調子もよくなりました

 

いつも、思うのですが、奥さんの風邪はかなりひどいです

自分はなかなか治らず、家族にうつします

こまった風邪です

いつも、どこから持ってくるのか?

2012年9月 8日 (土)

合奏部

娘の合奏部の発表会を見てきました

やった曲数は3曲

普通に上手でした

3曲中、1曲しか知りませんでしたが、上手く演奏できていたと思います

トランペット、結構大変だったみたいだけど、弾けるようになるんだなぁ

 

今月中に、また演奏するチャンスがあるらしいけど、私は仕事です

奥さん、行くのかな?

2012年9月 7日 (金)

奥さんの風邪

奥さんの風邪、まだ治りません

朝、起きたらガラガラ声

なんで、風邪なんか引いたんでしょうね?

 

明日、ゆっくりしようかと思ったら、娘の合奏の発表会があるそうです

昨日まで、知りませんでした

敬老の日にあわせての発表会らしいけど、見に行ってみようと思ってます

2012年9月 6日 (木)

風邪引き

奥さんが風邪引いたみたいです

朝起きたら、変な声

ガラガラ声です

この暑いのに、なんで風邪引いたのかな?

夜、最近涼しくなってきたから油断したのかもしれない

仕事行って、帰ってきたら、もっとガラガラ声

とりあえず、栄養ドリンク買ってきた

栄養つけて、早く直してください

2012年9月 5日 (水)

77777

77777
スタンドで給油して、メーターリセットしたら、77777キロでした
なんか縁起良い感じ
奥さんに、
「パチンコでも行こうか?」って言ったら、
「勝つ自信があるなら行ったら」だって

自信ないのでやめました