« すげー寒い | メイン | 金箔入り »

2012年9月25日 (火)

珍しく眠かった

昨日は、体調不良なのかよくわからないが、すごく眠かった

非番で帰ってきて、ご飯食べて寝て、電気屋でマッサージして、帰ってきてご飯食べたら寝て、朝まで起きなかった

今までこんな事無かったのに、自分でもびっくりです

 

疲れても、こんなに寝たこと無かった

いつもと違うこと何した???

 

考えられることは、咳止めかな?

1日4本飲める咳止めですが、寝るときの1本しか飲んでないし、毎日飲んでいる訳でもない

全部で、3本入りを2回買って、合計で4本飲んだだけ

でも、咳止めって、一時期結構成分で問題になっていたから、あまり良くない成分が入っているのかも

 

問題なってから、成分見直しされたと思うが、どうなのかな?

あまり飲みたくないけど、咳ひどいとぜんぜん眠れないんですよね

コメント

コメントを投稿