« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月26日 (金)

学校半ドン

娘の授業,今日は午前中で終わりです

明日,学習発表会が有るからかな?

午後から友達と遊んでます

さっき,娘から電話があり

「カラスがカァーカァー,住家に帰ったら帰る。」

・・・??

なに言ってるの?

 

よく分からないけど,4時半ぐらいに帰るって事らしい

2012年10月25日 (木)

寝不足

娘の寝相がすごくて,布団をぐるぐる回って寝てる

奥さんは,そのため夜何回か起されているらしい

前から寝相は悪かったが,最近特に悪くなってきている気がする

何でだろう?

動きたいのかな?

運動不足?

土日,もっと運動させてみようかな

2012年10月24日 (水)

風邪引き

家族の風邪,だいぶ良くなってきてます

私は,ちょっと咳が出ますが昨日より良いです

娘は,もう治ったようです

奥さんは,まだ調子悪いみたいですが,もうちょっとという感じでしょうか

 

寒くなってくるとインフルエンザの可能性も出てくるので,マスクは必要ですね

2012年10月23日 (火)

テレビの放送事故

今,TUFを見ているのですが,さっきから映らなくなったり変な現象が続いてます

21時45分には番組から町の風景に変わりました

放送事故?

あれ?

何事も無かったように番組が始まったけど・・・・・・・この映像さっき見たよ!!

「火曜曲」という番組見ていたのですが,さっき聞いたAKB48の曲がまたかかった

娘も

「また同じ曲!!」

 

と言うので私の気のせいではないです

あれ,また止まった

「恐れ入りますが,このまましばらくお待ちください。」

デジタルになってから始めて見たな

あっ,放送始まった

時間内に終わるの?

2012年10月22日 (月)

寝て起きて・・・・

非番で帰ってきて,寝て起きたら夕方だった

一日ほとんど終わり

娘を迎えに行って,歯医者に送っていって夜だった

なんか勿体無い一日でした

最近,非番疲れていて良く眠る

年か???

娘の歯は,診察しただけで終わり

歯茎は切らないで済むようです

2012年10月21日 (日)

娘のグッピー水槽

娘のグッピー水槽です

えさも,自分のお小遣いで買いました

(私が立て替えましたが,まだもらってません)

メモのとおり,エサやり忘れないで育ててくれれば良いんですが

2012年10月20日 (土)

船乗りました

船乗りました
遊覧船乗りました
カモメに餌やりに夢中で、景色見てません

サザエのつぼ焼き

ホタテのつぼ焼き
娘が食べたいと言うので、サザエのつぼ焼きを買いました
苦い!?
とびっくりしてました
500円もしたのに

松島に来てます

松島に来てます
松島に来てます
昼は、焼き牡蠣
旨いよ♪

2012年10月19日 (金)

ニャティティ ソーラン

「ニャティティ ソーラン」

娘が学習発表会で踊る踊りだそうです

娘から聞いたとき,何言ってるか分からなかった

いったい何語?

ネットで調べたら,出てきた

踊りのパターンもあるんだね

不思議な踊りです

なんでこれを選ぶのだろう??