« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 8日 (月)

マグロの日

マグロの日
10月10日は、マグロの日だそうです

スーパーに入ったら、マグロの日先行解体ショーをやってました

解体終了し、マグロを販売初めてちょっとしたら、

「カマ売ります。500円で。」

誰も手を上げない。

我が家の夕食はビーフシチューに決まっていたが、誰も手を上げないので、私が手を上げてしまった。

さすがに二つは入らないので、片方だけを500円で購入

帰宅して、スキ身にしました。

カマトロです

これで500円は安い!!!

でも、夕食はビーフシチューとマグロになってしまいました(^^;

2012年10月 7日 (日)

映画鑑賞

映画鑑賞に来ました
まどか☆マギカ劇場版です
誕生日割り引きだったので1000円です

人気ある映画のためパンフレット売り切れ
あれ?
昨日からの公開なのに・・・・
この映画、公開日数短いのに購入出来るのか?
映画パンフレットコレクターとしては、悲しいです

2012年10月 6日 (土)

おにぎり

おにぎり
奥さんと娘がは、山形に残り、私だけ明日仕事のため福島に戻ります

娘が、おにぎりを作ってくれました
相変わらずです
可愛いです

サインボール

サインボール
サインボールゲットしました
みちプロで初です
初めて見た外国人レスラーですが、うれしいです

もらったから、応援したけど、負けました
残念です

みちプロ山形大会

みちプロ山形大会
みちプロ山形大会に来てます
娘のご贔屓レスラーのデワロックマンが出てます
今日は、勝ちました

2012年10月 5日 (金)

いえーーー!!誕生日!!

本日、私の誕生日です

朝からインコたちが肩に乗り、お祝いしてくれているようでうれしいです

ピッチも、今日はあまり噛みません

(昨日ピッチに噛まれたところからは、血がでましたが・・・・・ピッチ、完全復活です)

今日は、夜勤で家に帰れません(TT)

誕生日、家族と過ごせないのは悲しいですが、いつもの事です

さて、今日も仕事がんばるぞ!!!

2012年10月 4日 (木)

ケーキ

ケーキ
明日、私の誕生日です
でも、仕事で居ないので、今日、奥さんと娘がケーキ買ってきてくれました
ありがとう(*^^*)

2012年10月 3日 (水)

夕食の鍋

夕食の鍋
ズゴックとうふが真ん中に鎮座している鍋です
クロースプーンも飾って見ました

奥さんは、好きにして!
娘は、なにこれ?

ふたりの感想です

ズゴックとうふ

ズゴックとうふ
ザクとうふ第二弾
鍋用ズゴックとうふです

クロースプーン付きです

ザクとうふデザート仕様

ザクとうふデザート仕様
スーパーに行ったら、新しいザクとうふを見つけました
デザート仕様、バニラテイスト
うまい!!!
かなりのガンダムファンがスタッフにいると見た

スーパーで見つけたとき、大爆笑!!!

奥さんにその笑いのつぼを説明したのですが、笑ってくれませんでした

砂(デザート)仕様と甘いデザートをかけてるんですよ!!!

「ふうーーん。」

冷たい返事でした