« 上着 | メイン | バナナ牛乳 »

2012年10月12日 (金)

牛スジ煮込

今日の夕食は、昨日から作った牛スジ煮込

一日煮込んだので、トロトロですごく旨い!!!

我ながら上手にできたと思う

 

でも、娘は食べられない

今朝から歯が痛くてご飯食べられない

夕方、歯医者に行って来たら、出てきている奥歯に歯茎がかぶさっているのですが、そこの部分が化膿しているそうです。

私も、小学生のころ、同じようになって、電気メスで歯茎を切り取られた記憶があるので、娘も切られるのかと思ったのですが、化膿止めをもらって帰ってきました

でも、まだ歯が痛いらしく、やわらかい物しか食べられない状態

せっかく作ったおいしい煮込なのに・・・・・・。

早く歯が治ると良いなぁ

コメント

コメントを投稿