« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

個人面談

娘の個人面談が昨日あって,奥さんが行ってきました

結果

「算数をもうちょっとがんばって,声を大きくすれば良い。自主勉強も,合奏もがんばっている。」

確かに,算数はちょっと苦手なんですよね

声の小ささもね・・・・・・。

もっとがんばって声出せ!!!!

また寝てしまった

仕事から帰って,ご飯食べたら眠くなって寝てしまった

10時頃に目が覚めた

そうしたら,眠れなくなってしまった(^^;

家族はすっかり寝てしまってます

ネットして,DSしてぼんやり

明日は仕事なので,そろそろ休まないと・・・・・

2012年11月28日 (水)

風が強い

昨日,初雪がちらほら降ったが,その後は天気良かった

今日も,天気は良かったが風が強い

福島は本当に風が強いと思う

山形は,そんなに風吹いた記憶がない

風吹いたときは,吹雪になりますけどね

 

娘は,今日は英語塾の日

on,inの使い方を習ってきたらしい

このまま英語得意になってもらいたい

2012年11月27日 (火)

リッチな夕食

リッチな夕食
山形から買ってきたフィレ肉を焼いての夕食です
娘のテーブルマナーの練習も兼ねてます
山形牛、旨いなぁ(*´∇`*)

2012年11月26日 (月)

新しい靴

娘が,休みの間に買った靴を履いて学校に向かった

新しい靴は,婦人用のSサイズ

デザインも子供っぽくない普通の靴

だんだん大きくなるんだなぁ

奥さんの足のサイズ,超えてしまいました

身長もあと少しで追いつく

あんなに小さかったのに,大きくなったなぁ

2012年11月25日 (日)

今月のあじまん

今月のあじまん
今月のあじまんは、シナモンアップルカスタード味
洋菓子の様で旨いよ
23日からの販売で土日しか販売しないから、今日が最終日
これ、もっと出しても良いんじゃない
旨いよ

2012年11月24日 (土)

100円ケーキ

100円ケーキ
山形のパティスリーミュールと言う100円ケーキ屋から、ケーキ15個買って来ました
沢山有るから、どれから食べるか迷うな

吉野家

昼は、買い物の時間が掛かりすぎて、簡単に済ませようと思い、吉野家に来ました

そばを出す吉野家は、前から行きたかったのですが、なかなか機会がなく初です

そば、普通に食べられた
天丼、なかなか旨いよ

すごいぞ吉野家

もうちょいか?

もうちょいか?
完成、近づいてます

まだまだかかります

まだまだかかります
時間はかなりかかります
かなり真剣です