« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月16日 (金)

まどかマギカ展

まどかマギカ展
まどかマギカ展に来ました
びっくりする位に規模か小さかった
12畳くらいかな
等身大フィギュアも一体だけ
ちょっとがっかりでしたが、買い物はしてきました
娘、喜んでくれるかな?
娘は、
お宅な人ばかりかも知れないから、行かない
だって

2012年11月15日 (木)

夕食ラーメン

明日私は休みでお弁当がいらない

家族でラーメン食べに行ってきました

ラーメン屋に入ったら,入り口に子猫が2匹

生まれたての感じです

この店で飼っているのかと思ったのですが,店主が「さっき拾ってきたんだ。車に引かれると悪いから,中に入れたんだ。」だそうです

私たちしか店に居なかったので,そのままでも良かったのですが,店主さんは,動物が飲食店に居るのをかなり気にしていたようでした。

店主さんは「ちょっと待ってて。」と言って店を出て行きました。

その間,娘は子猫で遊ぼうとしてたのですが,すぐ女性の方を連れてきて,2匹の猫を連れて行ってしまいました。

どうやら,となりの理容店の人のようです。

可愛かったのに,残念でした。

ラーメンは,普通に美味しかったです。

2012年11月14日 (水)

お茶碗が・・・

朝から奥さんやってくれました!!!

私の茶碗,割ってしまいました(^^;

あぁーーーぁ,結構気に入っていたのに

生活必需品が変わるのは,気分も変わる

良い方に変わればいいのだが・・・・・。

 

てんびん座,今日のめざまし占いでは,あまり良くなかった

なんか仕事でトラブルあるかな?

悪いのは,これで終わりかな?

あぁーーぁ(TT)

2012年11月13日 (火)

仕事行って帰ってきて・・・

今日は,仕事行って帰ってきて,娘の家庭教師駅に送って,ガソリン詰めて,灯油買って,本屋行って終わりました

社会人の普通の生活って,こんな感じで何もない日が多いのでは?

2012年11月12日 (月)

数値

駅の放射線の数値,ずいぶん下がってます

この前は,0.9ぐらいでしたが,今日は0.297

この周辺,除染したのかな?

2012年11月11日 (日)

結婚記念日!!!

今日は,結婚記念日です

もう13年になります

花束作ってもらって,プレゼントしました

花は,娘が選びました

今年は,奥さんも結婚記念日覚えてました

早いなぁ。もう13年ですか。

2012年11月10日 (土)

早起きです

娘,早起きです

「起きて,どうぶつの森でもしたら!!!」

飛び起きました

すぐゲーム始めました

面白いんだろうなぁ

早く起きたのは良いけど,これじゃ寝てるのと一緒かな?

早起きの癖を付けさせたいんだけど,これじゃ駄目かな?

私が早起きなので,真似してくれると良いんですけどね

今日は,服買いに行くそうです

子供はどんどん大きくなって,すぐ服が着られなくなります

もう,奥さんとそんなに変わりません

同じになると,服も共通になるから安上がりになるのかな

 

私は仕事です。夜勤です。がんばります!!!

2012年11月 9日 (金)

3DSLL

なんとなく,奥さん用の3DSLLを買うことになりました

当然中古です

保証書に,岐阜の宝島から購入したと言う判子が押されてありました

岐阜から福島に流れてきたのか?すごいなぁ

 

ゲームソフトなどを足しても,3DS本体を最初に買う値段より安いんですね

どうぶつの森のダウンロード版も買いました

森から出てこない奥様達が要るそうだが,うちの奥さんは帰ってくるのかな?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1496892899

2012年11月 8日 (木)

チャコの災難

今日,セキセイインコのチャコが,観葉植物かじって,おかしくなったそうです

口,パクパクしてふらふらしてたそうです

かじった観葉植物は,イモの葉っぱです

インコの体に悪い観葉植物があるとは聞いてましたが,今までかじらないイモかじってふらふらするなんて,チャコはなんて卑しいんでしょう(^^;

私が家に帰ったときにはもうすっかり元気でしたが,もうちょっと体調不良が続いていたら医者に行く予定でした

インコの治療費って,高いんですよね

イモの観葉植物は,処分の方向になりそうです

どうぶつの森

どうぶつの森と言うゲームが発売されました

娘へのちょっと早いクリスマスプレゼントと思って買いにいきましたが

ヤマダ電機は売り切れ!!!

朝のうちに売り切れたそうです

その後,5件ほど回りましたが全滅です

結局,ダウンロード版を買いました

ダウンロード版は,普通に買うより20円安いです(^^;

なんだかなぁ・・・・・・。