« ダンス発表会 | メイン | カルピスのやさしいお酒 »

2012年12月18日 (火)

年賀状

本日休み,朝から年賀状作成です

年賀状の種類は結構ありますが,インクジェットプリンターで印刷するなら,インクジェット紙の年賀葉書が良いのは当然ですが,それよりもディズニーインクジェット年賀葉書が良いらしいです。

ネットで調べたら,普通のインクジェット年賀葉書は,後になればなるほど裁断面が荒れて来るらしいですが,ディズニー葉書は,そうはならないそうです。

やっぱりディズニーは強いって事でしょうか。

 

朝から作成,印刷始めましたが,まだ終わりません。

でも,20日前に完成するのは,私としてはかなり早いです。

これで元旦まで余裕で間に合うでしょう。

今年の年賀状も,ちょっと工夫しました。

グラフィックソフト,使いまくりです。

笑ってくれると良いんだけどなぁ・・・・・・・・・・・。

コメント

コメントを投稿