« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月 4日 (金)

福島の福袋

仕事が終わって,ちょっと買い物行ったら,福袋が残っていた

山形も宮城も売り切れていたのが残っていた

残念ながら,もう予算が無い!!!

 

欲しいけど,いろいろと使いすぎてお金が無い!!!

 

さて,どうしようか・・・・・・・・・。

 

諦めるしかないのだが・・・・・・

 

しかし,なんで売れ残っているんだろう

今年は財布の紐,しっかり結んでいるのかな?

2013年1月 3日 (木)

福島へ

山形で休みを過ごし,奥さんと娘を連れて福島に帰ってきました

途中,初詣行って,仙台のヨドバシカメラを見てから帰ってきたので,結構時間がかかってしまった

宮城,福島は山形と違って雪が無く走りやすい

山形もこのぐらい雪が少なければ生活しやすいのにね

 

明日は仕事です。娘はもうちょっと冬休みが続いてます

小学生は良いなぁ

あの頃に,戻りたいです

2013年1月 2日 (水)

仙台初売り

仙台に初売り見に来てます
ヨドバシカメラは、まあまあでした
それほど良いものは無かったけど、それなりに買えました

自分の物が無いので、パソコンショップに行ったけど、なにも欲しいもの見つからない

残念です

腹へったので、牛タン食べて帰ろうかな

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます

新年早々仕事です

初売りにいけないのが一番残念な事

 

24時間営業の万代書店のくじには行って来ました

うまくいくとゲーム機械が格安で買えるのですが,残念ながら外れました

外れた人は,500円の割引券もらえました

まあ,ラッキーかな

 

福袋もゲットしてきたけど,なかみ残念な感じ

ぬいぐるみと,フィギュアと,パーカー

パーカーは,アニメキャラが印刷なっているので,ちょっと着れないかも

手に入れられただけ,良かったのかな

 

今年は,いい年になるかな?

さて,もちも食べ終わったので,仕事行く準備します

 

では,今年もよろしく!!!!