« 疲れた連休でした | メイン | 復活まだ遠い »

2013年2月10日 (日)

朝から卵

朝,インコたちが遊んだ後かごにしまおうとすると,いきなりピッチがするっと逃げて行った。

ピッチは遊びが終わったらすぐ入るいい子なのに,今日は何かなと思ったら,卵を産んだ。

かごで産むと割れるとでも思ったのか,外で平らなところで産みました。

 

今回の卵,カルシウムをかなり与えたためか,しっかりしている。

ピッチは温める気が無いみたいなので,人工孵化してみようかと思う

 

とりあえず,保湿と暖房。

今日,夜勤で居ないから,うまくいくかな?

娘にいろいろと伝えて,仕事行ってきま~す

 

娘は,インフルエンザの奥さんの世話やら,卵の世話やら,かなり大変そうです

がんばれ!!!!!

コメント

コメントを投稿