« てけてけを調べてたら | メイン | 暑くなるらしいけど »

2013年4月15日 (月)

せとか

スーパーでせとかと言うみかん(?)が売ってたので,買ってきました

この間,テレビでやっていたのですが,東京の高級フルーツ店で1個2000円もすると言っていたので,食べてみたとは思ってました

それが,2個で250円

みかんと考えると,結構高いですが,一度食べてみたいという誘惑に負けて買ってしまいました

剥いてみると,皮はすごく薄く剥きにくいです

中の袋も薄く,食べやすい

味は,オレンジに近い感じでちょっと癖がある感じですが,旨いです

高いのはもっと糖度が高いのだと思うけど,これも甘いほうです

 

旨いけど,もう買わないかな

やっぱり高いよ

コメント

コメントを投稿