« ワッフル | メイン | バック作成 »

2013年4月27日 (土)

ロングスカート

今日は休みなんだけど,子ども会の集まりがあるのでどこへも出かけられなかった

私一人だけで暇なので,ハードオフに行ってジーンズ買ってきて,ロングスカートを作ってみました

ショートと違って,ロングは裾の広がりが有るのでずれが大きくなってきて難しいです

結局,一度作った後,何回か手直しし,夜7時過ぎにやっと完成しました

 

ハードオフでジーンズが315円から売っているので,1日遊ぶには良いかな

 

新しく糸買ったりしたので,もうちょっとお金はかかってますが,小額です

 

上手く作れるようになったら,退職後の仕事にでもしようかな

 

リメイクしたバックなんか,5000円とかで売られている

売れてつかどうか分からないけど,高い値段ですね

コメント

コメントを投稿