« リベンジ成功 | メイン | ピッチ入院 »

2013年6月13日 (木)

昔の映画

昔の映画音楽をYouTubeで聞いていたら,「振るえる舌」と言う映画のDVDが出ているのを知りました

この映画,破傷風の映画で,小さな女の子が発病し大変なことになる映画です

昔見たことのある映画で,結構記憶に残ってました

ネットで見ると,トラウマになる映画と紹介されてますが・・・・・

 

予告編を娘に見せると,すごく怖がってなかなか寝ません

確かに怖いイメージですが,恐怖映画と言うものでも無いんですけどね

結局,奥さんに抱きついたまま寝ました

 

娘のひとり寝は,リベンジの夜で失敗しました

ひとり寝はまだまだ先になりそうです

コメント

コメントを投稿