« 明日は,中秋の名月 | メイン | 昨夜の地震 »

2013年9月18日 (水)

合奏終了

娘の合奏,終了しました 朝,会場に行ったら,誰も居ない 楽器の積み下ろしの手伝いを頼まれたのに,誰も居ません あと一時間で開場なのに・・・・・・   娘の学校の前に,かなりの数の学校が発表するはずなのに,その学校の父兄すら居ない こんなにみんなのんびりなのかとびっくりしました   さて,娘の合奏ですが,なかなかの出来で終了することが出来ました ほかにも上手な学校があったので,一番は難しいかと思うけど 悪くない出来でした   今回金賞取れたら,県大会に出場できるそうですが,どうなのかな? 明日には分かるそうです

コメント

コメントを投稿