« シベリア | メイン | アンコン,終わり »

2013年12月11日 (水)

昨夜の腹痛

昨夜,腹痛がひどく,大変だった

たぶん,昼に食べたラーメンが悪かったのだと思う

ラーメンが腐ってたとかじゃなく,量が多かった

くるま屋ラーメンが買い物の帰り道にあったので,久しぶりに入ってみた

福島の店に入るのは初めてだし,山形に居たときもしばらく行ってない

10年ぶりかな?

ラーメンは一番安いのは620円

それにサービスとして,ライスと餃子が付く

これだけで,結構な量

奥さんと二人で行ったので,当然ご飯も餃子も2人前

奥さんは,全部食べられないので,私が残り全部食べた

料金も安かったし,量も多かったので満足して帰ったのだが

夜,腹痛

ちょっと私的には多かったのかもしれない

確かに,その後に夕御飯も食べたし,デザートでせんべいも食べた

いつもならこの位じゃ問題ないのだが,昨夜は違ってた

食べあわせが悪かったのかな?

それ以上に,暴飲暴食的は食生活が悪いんだろう

もう少し考えて食べようかな

コメント

コメントを投稿