« 今日の作品 | メイン | 風呂での事故 »

2014年1月11日 (土)

卒業式の衣装

娘の卒業式の衣装を見に行って来ました
イオンに行くと,もろAKBのような衣装ばかり
私としては,もうちょっと普通のが良いと思うので
別の店に行ってみたが,どこに行っても同じようなばかり
チェックのスカートは定番か?

私が小学校卒業のときは中学校の制服で卒業式に出たのだが
今はそうじゃないらしい
いつの間にこんな事になったのだろうか?
 
結局,ネットで見つけた衣装が気に入ったようで
それを購入した
店で買うよりかなり安め
どうせ一回しか着ないんだから,これで十分か
でも,結構可愛いデザインでチェックのスカートじゃないから
その辺で売っている物とはちょっと違う
まあ,私の希望通りにもなったし,娘も気に入っているのだから良かったかな

コメント

コメントを投稿