« ヨドバシカメラ バラエティ家電の夢 | メイン | 買っちゃいました »

2014年1月 2日 (木)

初出勤

今年初出勤です

奥さんも娘も居ないので,早起きして弁当作ってこれから出かけます

風呂にも入ったし,昨夜も早く寝たので,体調は悪くないです

さすがに昨日の初売りツアーは疲れたようで,夜は疲労のピークでした

結局10件ぐらい周りましたが,あまり良い物は見つかりませんでした

せっかく並んだヨドバシカメラで,目標のもの買えなかったのですが,

その後調べたらはずれ商品だったようで,買えなくて良かったです

最初

「新年から運が悪い。」

と思っていましたが,運は良かったのかも

ミラーレスカメラは,レンズが1本だけで2万円

確かにそれだけ見たら良いのですが,別の場所で

レンズ2本付きで3万で売ってました

レンズは1万で買えないので,割高です

一眼レフは,昨年と同じもので,はっきり言って旧型

値段的には中古市場ではまだ良い値段ですが,ちょっと買えないです

結果,バラエティー家電の福袋で良かったのかな?

明日,カメラのキタムラが初売りです

仕事終わってから見に行こうと思います

 

では,行ってきまーす(^^)

コメント

コメントを投稿